2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

祝!サンスポ掲載

Category - 未分類



5月10日本日発売のサンケイスポーツ「エログやろうぜ」に参考ブログとして紹介されました。
3月からはじめて、まだ3ヶ月もたっていない若輩ブログなので声がかかった時にはびっくりでした。
よく拝見させていただいている他のブログさんがサンスポに掲載されてる事は知っていたので、まさか私の処に⁉︎ という気持ちでした。

しかし、これも何かの機会と思い承諾し本日に至りました。
これで慢心することなく今後も精進したいと思います。



【緊縛モデルさん募集中】
1度縛られてみたい女性。かつて経験がありまた経験してみたい女性。
そんな方のご連絡お待ちしております。連絡は下記まで。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 未分類

2 Comments

恭子  

HADES様

初めてコメント入れさせていただきます。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

ブログ開設から、拝見させて頂いてました。
このように素敵に縛って頂いた画像のサンスポ掲載嬉しく思っています。
ありがとうございます。
これからも立ち寄らせて頂きたいと思っています。

自分の緊縛されている画像に、躰を熱くしています。

2014/05/11 (Sun) 00:18 | REPLY |   

HADES  

Re: HADES様

恭子さんコメントありがとうございます。
恭子さんのご協力のおかげで、このようにブログ開設もでき、そして今回サンスポに紹介されることにもなりました。
ご自分の姿を存分にお楽しみくださいね。
そして熱くさせてくださいませ!(笑)

2014/05/11 (Sun) 05:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment