2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里 9

Category - 千里


*Delusion sentence***

セカンドバージンという言葉がある。

未経験ではないものの、何年も性交渉をしていない女性のことを言うらしい。
千里はまさにセカンドバージンだった。
夫とレス状態になって何年もたっていた。
そのセカンドバージンを奪ったのが、今一緒に宿にいるこの男だった。
そして、かつてない程の快楽を与えてくれた。だから、この男に執着する。この男の望むままの女になりたいと思うようになっていた。

************

★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

0 Comments

Post a comment