2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里 10

Category - 千里


*Delusion sentence***

自分の答えを男に伝えた後も、千里はやはり悩んだ。

自分に男の性癖を受け止める資質があるのだろうか?もっと言えば自分で良いのだろうかと男に尋ねた。
男は言った。
誰でも良いわけではないと。
自分が好きになった女性だから、そうしたい。千里じゃないと駄目だからと。

************

★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

2 Comments

なほこ  

No title

HADES 様

こんにちは
このお話がフィクションかまたはノンフィクションか・・・
それは読み手の想像でしかないのですが、
私としてはノンフィクションであってほしいなあと思います。

世間ではSMは変態と言われる行為。
それをノーマルでましてや既婚者の女性が受け入れるというのは相当な覚悟でしょうね。

なほこ

2015/09/09 (Wed) 10:48 | REPLY |   

HADES  

Re: No title

なほこさん訪問ありがとうございます。
コメントもいただき恐縮です。

まったくSMとは無縁だった、普通の主婦が経験することになったとしたら…。
現実にはそういう方もいると思います。

と…だけ(笑)

2015/09/09 (Wed) 20:10 | REPLY |   

Post a comment