2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合Ⅱ 1

Category - 百合


シルバーウィーク投入!
百合さんの再登場です。

前回は『監禁された幼気な少女』をテーマにお贈りしましたが、第2ステージはうって変わって『豹変』した姿をお見せしたいと思います。



バスローブを脱いでいくと、その下はセクシーな下着でその上を麻縄が這っています。鍵式の首輪も装着してM奴隷な雰囲気に仕立てあげてみました。



人はS性とM性と両面を持ち合わせていると思っています。人によってそのパーセントが違ってはいますが。
今回、百合さんにはM奴隷風な姿ではありますが、媚びない生意気そうな淫女を演じてもらいたした。つまりはSとMの同居みたいな感じにしたくてです。



サブタイトルは当初「小悪魔」にでもしようかと思いましたが、直訳するとSmall devil とか little devil とかってなってしまいます。それじゃ意味合いがちょっと違う気がしたので、Lewdness Pixie 『淫靡な妖精』とこっちの方にしてみました。

そんな風に感じてもらえると嬉しいのですがね…。
さて、どうでしょうか?(笑)


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 百合

2 Comments

ryu  

HADES様へ

こんばんは。
お久しぶりでございます。

今回は可愛らしいモデルさんですね。
一見普通の女の子でも、縄が這うと一変しますね。
とても妖艶に。


2015/09/21 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: HADES様へ

ryuさんお久しぶりです。
ブログ再開されてよかったです。

ですね…一見普通に見える女の子もうアイテム次第で妖艶になりますね。
やはり…女性て凄いです!(笑)

2015/09/24 (Thu) 06:24 | REPLY |   

Post a comment