2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合Ⅱ 2

Category - 百合


バスローブを脱ぎきった姿です。
今回は胸元は亀甲でその下は菱形縛りにしてみました。
その方が絵的に良いかなーと、単なる私の好みで変えてみました。



首輪は赤を選び、鍵も赤に。本来この首輪とセットの鍵は銀色のものなのですが、赤の鍵の方が良いかなーと100均で購入しました。

セクシーな下着の上下は、百合さんの手持ちをお願いしました。



ブラとショーツはセットですが、豹柄で蝶をモチーフにした素敵なものです。
そーいえば昔ストリッパーのショーツのことをバタフライって呼んでましたねー。

★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 百合

2 Comments

ryu  

バタフライ

HADES様

こんにちは。
百合さんのちょっとオドオドとした?表情が可愛いですね。
お若いと胸の縄の位置が高~い。羨ましい限りです(笑)

下着をバタフライ・・・なぜかなと考えてみました。
答えは、、、多分、、、だと思います。

2015/09/25 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: バタフライ

こんちにはryuさん。
コメントありがとうございます。
ん?たぶん?…
ふふふryuさんお考えはどうなのかな?
私と同じでしょうかねー。

2015/09/26 (Sat) 09:46 | REPLY |   

Post a comment