2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅱ 2

Category - 千里


露天風呂は他の誰からも覗かれないのですが、それでも野外ということで千里さんは緊張しています。



しかし…。
源泉かけ流しの木の露天風呂なのに、このシャワーノブが雰囲気台無しにしてる気がします…できたら、他のところにシャワーは付けて欲しかったなー
て個人的な意見です。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

4 Comments

dameneko owner  

確かにw

湯船も趣がある素敵な湯殿なのに~^^;
実用を取られてしまわれたのですね~

Mの皆様は縄跡ってどのくらいで消えるのでしょ?
お泊まりは良いとしても…
趣味って大変ですよねm(__)m

2015/10/08 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 確かにw

ownerーーー!
コメントありがとうございます。
でしょ?でしょ?あの…シャワー…
まーーでも、宿もまさか緊縛撮影に使われるなんて思ってもいないでしょうからねー

縄痕はその方の体質にもよりますが、熱めのお風呂に入れば1〜2時間で消えますねー。
泊まりならプレイしてお風呂入って一晩すごせば、だいたい消えますねー。
でも…M奴隷さんはできれば縄痕が消えて欲しくないと思っているのですけどね。

2015/10/08 (Thu) 11:32 | REPLY |   

maria  

初めまして

突然のコメント失礼します。

自分の肌に縄の這う感触。

縛っている者と縛られている者としか知り得ない高揚感。

ほんの一瞬、乳房や乳首に触れる縄の擦れ

秘部に食い込む縄が刺激的でも、心地よくも感じる

お互いの性癖を一本の縄に込める行為


とても素敵なブログですね。

これからもお邪魔させていただきます

2015/10/09 (Fri) 17:25 | REPLY |   

HADES  

Re: 初めまして

mariaさん初めまして。
訪問及びコメントありがとうございます。
私のブログを気に入っていただけて光栄です。
コメントからすると、mariaさんも緊縛のなんたるかをご存知のようですね。

これからも宜しくお願いします。
何の遠慮も無くコメントしてくださいね。

2015/10/09 (Fri) 20:44 | REPLY |   

Post a comment