2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅱ 1

Category - 千里


千里さんの続編です。
今回は妄想文章ではなく、普通にコメントしていきます。

せっかくの部屋付きの露天風呂なので、そこで撮らなくてはと思いました。



お好みの浴衣から、宿の備え付けの浴衣へと変更です。
やはりお好みの方が素敵だと改めて思いましたね。



全裸にさせての菱形縛りです。
その上に浴衣を羽織らせて露天風呂へと移動し、ゆっくりと脱いでいってもらいました。

お風呂がなんか汚く写ってますが、実際はそんなことはないのです。
カメラの腕前のせいですね。すいません…。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

2 Comments

KIMU  

はじめまして

備え付けの浴衣も良い風情です
なによりも、その部屋の雰囲気を醸し出しますからね
素敵な温泉旅館での秘め事の雰囲気が良いですよ

2015/10/06 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: はじめまして

KIMUさんはじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

そう、備え付けもけして悪くはないんですよね。仰る通りこっちの方が部屋や露店の佇まいにあってるような気がします。

よかったら、また遊びに来てくださいね。
コメントもお待ちしております。

2015/10/07 (Wed) 06:46 | REPLY |   

Post a comment