2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅱ 4

Category - 千里


ここで縄を足して、諸手上げ縛りのようにします。
諸手上げ縛りというのは、両手を頭の後ろで拘束するような縛り方です。
やはり緊縛ですから両手の自由を奪いたいですがね。



私はまだまだ未熟ですから、この程度の応用しかできませんが本格的にやられてる方は縄を何本も足して素晴らしい緊縛をされています。
それは作品と呼んでも良いくらいの芸術的なものです。

私ももっともっと勉強しなくては!


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

2 Comments

dameneko owner  

No title

作品としての縛り
プレイの中の縛り
中々難しいですよね~

因みに私は梱包しか出来ないのです^^;

2015/10/13 (Tue) 08:23 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: No title

ownerー!
コメントありがとうございます。
まぁー確かに…自分の愛奴だったら遠慮なしにできるのですけどねー。

梱包もテクが必要ですよね!(笑)

2015/10/14 (Wed) 06:11 | REPLY |   

Post a comment