2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅱ 5

Category - 千里


フラッシュを炊き、千里さんの身体を撮りました。
真っ暗な闇の中に浮かぶ、緊縛された女性の裸体です。

私は当然緊縛好きなので、美しいと思いますが、そうではない方からすると変態でしかないでしょうね。
女性を縛って喜んでいる変態オヤジ!とそう罵られることでしょうね。

はい!その通りです変態オヤジです!
なにか?(笑)

★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

4 Comments

KIMU  

変態オヤジでしたか

変態性は、誰しもが抱えていても表現するのは難しいですよね
HADESさんはその点大変素直に生きてらっしゃるのでしょうね
モデルさんへの暖かい気持ちもないとなかなかこういった緊縛のような事は出来ませんよ
縛られる方も、犯されるに近い何かを掴んでいるのでしょうね

2015/10/14 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 変態オヤジでしたか

こんにちはKIMUさん変態オヤジです(笑)
コメントありがとうございます。

そうですね…緊縛は自由を奪われる訳ですから、犯そうと思えば犯せられる状態になってしまいます。モデルさんは緊縛には興味はあってもそこまでを希望している訳ではないので、まずは信用していただくとこからはじめることとなりますね。

2015/10/15 (Thu) 14:41 | REPLY |   

亮  

こんにちは

こんにちは。亮と申します。

以前から拝見させていただいておりました。

美しい緊縛画像が素敵ですね。
女性の縛られている姿は美しいなぁ…
と感じる画像で楽しませていただきました。

また立ち寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

2015/10/15 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: こんにちは

亮さんはじめまして。
ご訪問及びコメントありがとうごさいます。

そー言っていただけると嬉しいです。
もっと喜んでいただけるよう精進いたします!

2015/10/15 (Thu) 21:23 | REPLY |   

Post a comment