2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅲ ③

Category - 千里


千里さんの首に首輪を嵌め、鎖を繋ぎました。

千里さんはSMの経験がありませんでしたので、この時人生初の緊縛であり、人生初の首輪と鎖となります。




しかし、こんな姿にされることにずっと憧れていたと言います。
普通の主婦故に、それは叶わぬ事とずっと胸の奥にしまっていたのでしょう。
緊張しそこに笑みはありませんでしたが、私には喜んでくれているように思えました。



★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp




Category - 千里

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/28 (Sat) 00:03 | REPLY |   

HADES  

鍵コメ様

お久しぶりです!
ここんとこ忙しくて、自分のブログ更新がやっとです。
また遊びに来てくださいね。

2015/11/28 (Sat) 17:58 | REPLY |   

Post a comment