2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅲ ④

Category - 千里


千里さんに綿ロープをかけた処で、私にちょっと悪戯心がでました。
「ちょっと廊下に出てみましょうか?」
「え?…そ…そんな…」

私は半ば強引に千里さんを廊下に連れ出しめした。
ラブホテルならあまり頻繁に人も通らないでしょうが、この日は普通のビジネスホテルでしたので、誰かが通る可能性が高くなります。



「はい?そこに立ってじっとして?」
そう指示を出しましたが、千里さんは落ち着かず周りをキョロキョロと見渡してはソワソワとしてしまったので、ピントがづれてしまいました。



最後には観念してじっと立ち止まりましたが、あまりの恥ずかしさから全身が強張り棒立ちになってしまいました。



★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

0 Comments

Post a comment