2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅲ ⑥

Category - 千里
椅子に座ったまま後ろ手にして手枷での拘束です。

千里さんにとっては、どれもこれも初めてのことばかりです。しかし、それはずっと望んでいたことばりでもあります。
元々持ち合わせていた願望だったのか?
それとも年齢と共に芽生えた願望なのか?
千里さん自身よくわからないと言っていました。



今までただひとり、悶々と自分の気持ちを抑えるしかえりませんでした。
誰にも言えず誰にも相談できず。
自分がどうしたいのかどうされたいのか迷走するばかりだと言います。

緊縛の画像を見た時、自分もそんな姿にされたいと思ったそうです。
そしてこの日、少しだけ解放することができたのです抑えてきた自分の性癖を。



★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

2 Comments

maria  

No title

主と愛奴を繋ぐ(繋げる)リードの感触も
千里さんは感じでらっしゃる。

そんな雰囲気のするお写真ですね

2015/12/08 (Tue) 22:40 | REPLY |   

HADES  

mariaさんへ

お久しぶりです。
遊びにきてくださってありがとうございます。

主従関係の経験は無くても、ほんの少しその感覚を感じてくれたのではと思っています。

2015/12/08 (Tue) 23:02 | REPLY |   

Post a comment