2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅲ ⑤

Category - 千里


部屋に戻ると椅子に座ってもらいました。
さっきの廊下での撮影のドキドキが収まらないようでした。



この日の千里さんの下着ですが、実は私が選んだものです。
事前にメールでセクシーな下着で来てくれますか?とオーダーしたのですが、そういった下着を持ち合わせてないとのことでしたので、撮影前に購入することにしました。



待ち合わせした後にホテルに入る前に、買物をしました。
けして高級下着という訳ではありませんが、エロ過ぎなくセクシーなものを私に選ばせてもらいました。



千里さんはいわば普通の主婦ですので、こんな下着を身につけたのは初めてだということです。
私は身につけたことがないであろうという観点でこの下着にしました。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

2 Comments

亮  

色合い

こんにちは。

赤い縄、黒い下着、白い肌の組合せがいいですね。
私も好きな色合いのコントラストです。
女性が一番セクシーに見えると思いますよ。

廊下のスリリングな露出の後でしょうから
かなりの興奮なのではないでしょうか。

続きも期待しています。

2015/12/01 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 色合い

亮さんコメントありがとうございました。
想定していたスチュエーションであっても、その時その時で変わってしまいます。
でも、それが良い方に変わってしまうのは素敵なことだとも思っていますね。

2015/12/02 (Wed) 23:06 | REPLY |   

Post a comment