2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅲ 艶

Category - 恭子


緊縛をはじめた時から、いつかは長襦袢の女性を縛りたいと思っていました。

その昔まだ少年と呼べる頃、書店の奥でとあるSM専門誌の表紙に和服を乱して縛られている女性のイラストを見て股間を熱くしてしまったことを覚えています。

そんな願望を恭子さんが叶えてくれました。そして恭子さん自身、そういうシチュエーションで緊縛されてみたいと思っていてお互いの利害が一致したと言っても良いでしょう。

これこら数回に亘り、艶のある和装の恭子さんをお見せしたいと思います。





【緊縛モデルさん募集中】
1度縛られてみたい女性。かつて経験がありまた経験してみたい女性。
そんな方のご連絡お待ちしております。連絡は下記まで。
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - 恭子

2 Comments

せちお  

やっぱ似合いますねぇ~ さすが熟女…(*^_^*)

2014/05/12 (Mon) 23:03 | REPLY |   

HADES  

せちおさんへ

コメントありがとうございます。
でしょ?でしょ?(笑)
やっぱこういうは熟女じゃないとでない雰囲気ですよねー。

2014/05/13 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment