2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里

Category - 樹里

※K氏撮影

本当はこの縛る様子の画像をお見せするのは抵抗があったのです。
だってまだまだ下手くそですからねー。そんな下手くそな縛りの様子を見られるのは、自分の裸を見られるくらい恥ずかしいです。
でも、知人K氏の熱い要望もあって…。
(つか…お前が見せたいだけだろ!(笑))

まぁ、考えて方によっては縛りあげた画像はお見せしても、その過程の画像ってあまり見ることはないですよね。
なので下手くそな緊縛好きオヤジの悦ね様子をご覧くださいませ(笑)


※K氏撮影


【緊縛モデルさん募集中】
1度縛られてみたい女性。かつて経験がありまた経験してみたい女性。
そんな方のご連絡お待ちしております。(当方、東京在中です)
連絡は下記まで。
kerberos0011@yahoo.co.jp




Category - 樹里

0 Comments

Post a comment