2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅲ 2

Category - 


大理石風の床の上に座らせ、壁にもたれかかっての風景。



椅子やベッドの上では無い処が、囚われの身という感じがしますよね。
こんな姿でこんな風に自由を奪われて、何をされたとしても抵抗等できるはずもありません。
もちろん私を信用してくださっているので、茜さんはこんな姿になっても安心してくださってると思います。



でも…頭の中はどうなのでしょう?…。

もしも?…という妄想が茜さんにはなかったのでしょうか?
私に無理やり…あんなことやそんなことを…そんな妄想を楽しんでらしたのでは?
と…画像を編集してて思ってしまいました。



茜さん?
そのへんどーなんです?(笑)


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/29 (Fri) 23:03 | REPLY |   

HADES  

鍵コメ様へ

なーーるほどそーなのですねー。
わっかりました!
ありがとうございます茜さん!(笑)

2016/01/30 (Sat) 08:45 | REPLY |   

Post a comment