2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅲ 3

Category - 


膝を立てて左右に開いてもらいます。
太腿の奥の黒のショーツが股間に食い込んでいるのが見えますね。



ガバッ!と大股開きのM字開脚も良いのですが、これくらいの開きで黒ショーツチラ見せの方が色っぽいと思ったのです。
エロの中にも品位を持たせたい…なーーんて思ったものですから。



豹柄のガーターストッキングはグレーシャツの時にも履いてもらったものですが、私的にはこの赤シャツとの組み合わせの方が好きだったりします。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - 

4 Comments

dameneko owner  

No title

靴下留めの豹柄が素敵ですね♪
撮影の時の衣装等は何方が考えているのか
気になります(^-^)/

2016/02/02 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ownerへ

コメントいつもありがとうございます。
衣装はモデルさんに用意してもらったり、私の方で用意したりと様々ですが、基本的なコーディネートは私がやっています。
茜さんの場合、下着だけは用意していただいて他は私からの持ち込みですよー。

2016/02/02 (Tue) 16:52 | REPLY |   

ROcCA  

No title

こんにちは。
ガーターが強調された写真で
ちらリズムっぽくってイイ感じです♪

2016/02/03 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: No title

ROcCAさんコメントありがとうございます。
お褒めに預かり嬉しいです。
このガーストの柄はひと目見て気に入り購入でした。茜さんが素敵に履きこなしてくれましたね。

2016/02/04 (Thu) 20:14 | REPLY |   

Post a comment