2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅲ 4

Category - 


大理石風の床の上で仰向けです。

ライティングはしてないのですが、部屋の照明で明るいとこと薄暗いとこがあったので、こんな風に位置してみました。



こういう見下ろすようなアングルって気をつけないと自分の足が写ってたりするんですよねー。
後で画像見てガッカリすることもあります。トリミングしてみるのですが、やっぱ良くなかったりすることあったりしましたねー。



この…乳房が見えそうで見えない…このアングルって好きだったりします(笑)


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 

2 Comments

KIMU  

光の加減もチラリズムでしょうか?

茜さんのシャドウに隠れた表情が気になりますね
爪先のシャープな感じと、腿のムッチリ
赤のシャツから見えそうで見えないのって
赤いシャツと影とのコントラストも暗くて淫靡な印象を受けます

2016/02/06 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 光の加減もチラリズムでしょうか?

KIMUさんコメントありがとうございます。
実は今回のカットはかなり凝りました。
陰影の画像処理はまったくしてないんですね。
シャッターで何枚か撮ってモニターで確認して、モードを調整して撮れた画像です。
私的にはかなり気に入っています。

2016/02/06 (Sat) 17:54 | REPLY |   

Post a comment