2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

春菜 6

Category - 春菜


自分の性癖に気付いてもどうしようもないことがあると思います。
今更、恥ずかしくて彼氏や旦那様にも告白できないでしょう。



ネット等を見て、そこに映る緊縛女性を自分に置き換えて妄想する…。
普通の方にはその程度しかできないものですよね。



だから、そんな女性の願望を叶えたいと思っています。
縛られたい女と縛りたい男…利害の一致てやつですね。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 春菜

0 Comments

Post a comment