2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

春菜 7

Category - 春菜


春菜さんの白の下着姿での緊縛は、これがラストになります。
終始、緊張していた春菜さんでしたがそれが画像からも伝わったかもしれません。



後日、タイミングをみて次の緊縛をご披露したいかと思いますが、それまで春菜さんの登場はしばしお休みです。



春菜さんの緊縛初体験の姿は如何だったでしょうか?
よろしければコメントいただければと思い
ます。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 春菜

0 Comments

Post a comment