2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅲ 艶

Category - 未分類



長襦袢での緊縛なので本当は和室で撮影したかったですよね。畳の上に座らせて障子の前でみたいな感じで。でも、諸事情により用意できなかったことが残念です。
でも、恭子さんの醸し出し雰囲気が和を強調してくれています。

緊縛されている時間というのは非日常な時間だと思っています。その非日常をより楽しむ為に私と恭子さんはこの場所にいました。


【緊縛モデルさん募集中】
1度縛られてみたい女性。かつて経験がありまた経験してみたい女性。
そんな方のご連絡お待ちしております。(当方、東京在中です)
連絡は下記まで。
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - 未分類

2 Comments

ジョニーロープ  

これぞ
日本の緊縛!!
脚がはだけているのが最高ですね

2014/05/20 (Tue) 21:45 | REPLY |   

HADES  

ジョニーさんへ

コメントありがとうございます。
ですよね?ですよけ?(笑)
緊縛好きなら一度はこんな姿の女性を縛りたいですよね?
本当、恭子さんに感謝です。

2014/05/21 (Wed) 04:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment