2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

春菜Ⅱ 8

Category - 春菜


ついに春菜さんの乳房露出です。
とても可愛い乳首、綺麗な色の乳輪、そして形の良い乳房です。



これまた恥ずかしくてしかたなかったことと思います。
恋人でもない赤の他人の男に晒されたのですからね。



私のブログをずっと観てくださっていたのですから、他のモデルさんのこんな姿を見てきたと思います。
しかし、この日自分がそんな姿になるとはそこまで思ってはいなかったでしょう。



そして今日、この瞬間に全国に方にこの姿を晒すこととなりました。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 春菜

4 Comments

dameneko owner  

No title

一枚目のアンよから可愛いお尻
とってもいいラインで好きです(^-^)/

2016/04/29 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 18:32 | REPLY |   

HADES  

ownerへ

いつもコメントありがとうございます。
足フェチ、お尻フェチと色々な好みの方がいらっしゃると思いますが、それなりに楽しんでいただけたら嬉しいですけどね。

2016/05/01 (Sun) 06:05 | REPLY |   

HADES  

鍵コメ様

コメントありがとうございます。
気に入っていただけてなによりです。
最後まで楽しんでくださいね。

2016/05/01 (Sun) 06:07 | REPLY |   

Post a comment