2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

春菜Ⅱ 9

Category - 春菜
春菜さんの第2シリーズもこれでラストになります。
ラストはソフトフォーカス調に加工した画像でお送りします。



撮影の中で一瞬ではありますが、春菜さんが身悶えした姿がありました。
その姿を撮り逃すことなく抑えました。



縄の感触に興奮したからでしょうか…
それとも私は卑猥な言葉を投げかけたからでしょうか…
春菜さんは身悶えし、身体の仰け反らせました。



きっと普段…いえ今までに味わった感覚に戸惑ってしまったのでしょう。
そんな春菜さんの姿を見て私は、美しいと思いました。



正直、この日の撮影は私も緊張しました。
春菜さんの緊張がうつったせいでしょうか(笑)
もし、次回があればもっとリラックスして、もっとクオリティを上げた撮影にしたいと思っています。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 春菜

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/02 (Mon) 22:45 | REPLY |   

HADES  

鍵コメ様

コメントありがとうございます。
お褒めにあずかり恐縮です。

2016/05/04 (Wed) 04:45 | REPLY |   

Post a comment