2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

ブログの存在

Category - 未分類
こんにちはHADESです。

熊本を含めた九州の皆様は今回の地震でたいへんな日々をおくられてることと思います。
そんな中、こんなブログを続けていてよいのだろうかと思ってしまいます。
しかし、以前に東北の震災の際によく拝見していたブログで、震災にあわれた地域の方のコメントを見たことがあります。


気を使っていただけるのはありがたいのですが、普段通りブログを掲載していただいた方が嬉しいです。
それを見ることによって自分も今までの日常を取り戻した気になりますので。


…と
当時はブログを観る側で主催する側ではなかったのですが、その方のコメントが強く印象に残っていました。
個人の力など非力です。大事に対して何もできません。
しかし、私は今まで通りのブログを続けてまいりたいと思っています。
今まで通りに掲載することによって、少しでも気持ちを落ち着けられるお力になれるのならと、そんな想いをのせて。


Category - 未分類

2 Comments

dameneko owner  

No title

こんにちは
私は少し考えてしまいました。

少しでもほっこりして頂けたら嬉しいな
って思い更新しました。

難しいですね
特に私達の様なブログって

dameneko 飼い主

2016/04/18 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ownerへ

おつしゃる通りです。
本当に難しい問題だと思います。
でも、ただ継続するのではなく継続の意思を伝えるのも大事かと思いまして。

2016/04/18 (Mon) 14:05 | REPLY |   

Post a comment