2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

Kの肖像 前編

Category - 未分類
こんにちはHADESです。
いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。

茜さんシリーズの途中ではありますが、2回にわたってある女性の物語を描きたいと思います。

しばしお付き合いいただければと思います。

******************

人妻Kは夫以外の男を好きになった



その男の為に全てを受け入れた



命令されるままに
どんな恥ずかしいことの
申し出も受け入れた



男の言いなりになった



それまで経験したこともないことも
男の為に受け入れ



そして



自分自身も
それに興奮する身体になってしまった



甘く危険な世界



酔いしれ



酔いしれ



酔いしれた






Category - 未分類

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/10 (Fri) 04:45 | REPLY |   

dameneko owner  

ストーリー

挿し絵的な
写真、良いですね(^-^)/

とても世界を感じます。

2016/06/10 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

HADES  

鍵コメ様へ

お久しぶりです。コメントありがとうございました。
気に入ってくださって何よりですーーー。

2016/06/11 (Sat) 07:10 | REPLY |   

HADES  

ownerへ

いつもコメントありがとうございます。
画像は以前披露したものの再掲載ですので、内容にあわせてテイストを変えてみました。

2016/06/11 (Sat) 07:12 | REPLY |   

Post a comment