2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅳ 5

Category - 

すいません!またまた足中心画像です!(笑)

だってめちゃくちゃ撮影してしまったのですよー載せなきゃ損かなーて思って。
これでも相当悩んだ上でかずを絞りこんだんです。


今回のは足中心というよりも、ヒール中心ですね。
私はあまりブランドとか詳しくないのですが、有名ブランドのヒールだそうです。
確かに素敵なデザインと型のヒールです。


最後にヒールの裏…(笑)

でも、その奥のピンをボカした茜さんの姿が妖艶に見えています。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp







Category - 

2 Comments

dameneko owner  

No title

ヒールほ良いですね♪

沢山撮って良いのですw
なんならヒールだけでも・・・
あ、更に変態な事をw

ヒール越しの素敵なお姿(^-^)/
最高ですね

2016/05/21 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ownerへ

コメントいつもありがとうございます。
ねーーーあんな素敵なヒールですもの
撮らないとそんですよねー!

2016/05/23 (Mon) 06:43 | REPLY |   

Post a comment