2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅳ 4

Category - 

足フェチの性でしょうか…
ヒール中心に撮りまくってしまいました(笑)
でも、その奥に見える茜さんのヒップ、そして縄が這う股間が妖しく存在しています。


くっきりと浮きたつ網タイツの足にヒールを履く姿…堪りません!
マニアックと言われるかもしれませんね。
でも、緊縛事態が既にマニアックですからねープラスαてことで。


ヒールにピンを当て、奥をぼかして撮影してみました。
そのことによってヒップや股縄がよけいに妖しくなって素敵な感じになった気がします。

★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp




Category - 

0 Comments

Post a comment