2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅳ 10

Category - 
茜さんシリーズを再開します。


網タイツの足にハイヒール…
その足首には足枷が…

こんな絵図が好きで堪りません。

そう…まるで監禁されたそれか、はたまた奴隷か…と妄想が広がる様子です。


例によって手首への縄跡が残らない為の手枷ですが、足枷とセットで嵌めた姿はやはり素敵だと思っています。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp







Category - 

4 Comments

dameneko owner  

No title

足枷♪
拘束具大好きです♪

凄い縄の量ですね(^-^)/

2016/06/18 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ownerへ

コメントいつもありがとうございます。
拘束具よいですよねー!

縄は…なんか…あれやこれやしてたら…こんな感じに(笑)

2016/06/18 (Sat) 21:19 | REPLY |   

ROcCA  

No title

おはようございます。
コメント&ご訪問いただき
ありがとうございましたm(__)m
すごい縄さばきですね!!
HADESさんの並々ならぬこだわり
感じさせていただきました。

2016/06/21 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ROcCAさんへ

こちらこそ訪問ありがとうございました。
そんなーーー褒めないでくださいよー。
木に登ってしまいそーです(笑)

2016/06/22 (Wed) 00:14 | REPLY |   

Post a comment