2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

Kの肖像 後編

Category - 未分類
人妻Kは夫以外の男を好きになった



それがいけないことだと分かっている



でも



いけないことだからこそ
興奮する



身体の奥から



身体の芯から



興奮する



でも
気付いてしまった



男は玩具が欲しいだけ
そして
自分は玩具だけの存在にはなれないと



だから
そんな日々も今日まで
もう終わりにする



夢の時間はココまで



朝がくれば夢から覚めるように
Kの夢もココまでと

*******************

Kという女性ですが、以前より私のブログを見ていただいてる方はお分かりだと思います。
先日、Kさんは彼と終演を迎えることとなりました。なので今後Kさんがこのブログに登場することはありません。

終演に際して花を飾る意味でこのような型を企画いたしました。勿論、お二人の了解の元での本企画です。

本文はKさんよりいただいた相談メールの内容を要約し、私成りにアレンジしてみたものです。

こんな女性もいたなぁ…と
ご記憶いただければ幸いです。

HADES





Category - 未分類

2 Comments

dameneko owner  

No title

緩やかに流れる『時』って感じですね♪

良い雰囲気ですね(^-^)/

2016/06/15 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ownerへ

ご返事遅れてすいません!
いつもコメントありがとうございます!

そう…時というは…移ろいでいくものですねー

2016/06/18 (Sat) 07:25 | REPLY |   

Post a comment