2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅳ 13

Category - 

部屋の壁紙の模様が茜さんの姿とマッチしていると思いました。

黒のビスチェに黒のガーター網タイツ、そして素敵なデザインのヒール。
大人の女を想わせるそのアイテムを身につけた姿に、濃い茶色と白の花柄模様の壁紙が更にアダルト感を演出してくれた気がします。


このホテルは、お洒落な部屋が多いのでよく使用しますがどの部屋が空いてるかは当日次第です。
入り口で写真を見て、その日最適だと思う部屋を選びますが、今回のように当たりの時もあればイメージと違ってしまう場合もありめす。

お部屋選びって大事ですね。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 

2 Comments

なほこ  

おはようございます

HADES 様

おはようございます
ご無沙汰しております。

茜さんと同じ様な姿勢で先日緊縛していただきました。
茜さんが感じる羞恥心に心がリンクします。

なほこ

2016/06/30 (Thu) 09:07 | REPLY |   

HADES  

なほこさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
そーですか…同じような感じで…
リンクしてその瞬間を思い出してしまわれたことでしょうね。

2016/07/01 (Fri) 07:02 | REPLY |   

Post a comment