2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅳ 14

Category - 

どのシュチュエーションでどんな風に縛るのかは事前にある程度決めています。

部屋の装飾関係は当日のその場にならなければわかりませんが、ある程度の設定は想像できるので。


この縛りも事前に決めていました。
菱形縛りからの後手縛りにしたら、ベッドに寝かせ足も拘束緊縛しようと。

縄を足して足して、こんなガッツリな緊縛となりました。



★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 

4 Comments

dameneko owner  

No title

とても凄く
縛られてますね♪

拘束具とヒール(^-^)/
縄とのセッションが素敵ですね(^o^)

2016/07/07 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ROcCA  

No title

こんばんは♪
コメントありがとうございましたm(_ _)m
すごいですね!THE 熟練の技!!
私が縛ったら、解けなくなりそうです(^_^;)

2016/07/07 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ownerへ

コメントどもどもです。
ヒールはもー不可欠ですね!(笑)

2016/07/07 (Thu) 23:23 | REPLY |   

HADES  

ROcCAさんへ

こちらこそコメントありがとうございます。
いえいえ…実を申しますと…自分でも訳分からなく時があります(笑)

2016/07/07 (Thu) 23:24 | REPLY |   

Post a comment