2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅳ 16

Category - 

網タイツにヒール、足首には拘束具の足枷がある上からの麻縄が巻きついています。
個人的にはなんともムラムラしてしまう一枚です。


モデルさん目線から撮ってみました。
茜さんからこんな情景が目に映っているのですね。
緊縛経験がある方でしたら、この情景には心当たりがあるかもしれませんね。



膝立ちさせた足をアップでの撮影。
網タイツの網目がくっきりと写っていて、これも個人的にムラムラしてしまう一枚です(笑)。

★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - 

4 Comments

ROcCA  

No title

おはようございます♪
強調アングル!素晴らしいですね!!
参考にさせていただきます(^_-)

2016/07/20 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

dameneko owner  

目線

女性からの目線、感覚って(*^^*)
どうなのでしょうね~(^o^)

とても気になってますが謎ですw

2016/07/20 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ROcCAさんへ

コメントありがとうございます。
参考だなんて…(照)
室内なので空間があまりないので、ついつい部分アップを撮ってしまうんですよねーーー。

2016/07/20 (Wed) 21:34 | REPLY |   

HADES  

ownerへ

コメントあざす!
ですよねーーーどんな目線でどんな想いでいるのか…なかなか興味深い部分すよね。

2016/07/20 (Wed) 21:35 | REPLY |   

Post a comment