2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅳ 15

Category - 
茜さんシリーズを再開します。


横向きになってもらいました。
以前のうつ伏せ状態よりは楽な体勢だと思います。
緊縛は時として無理な体勢をお願いすることがあります。


主従関係であればその無理な体勢が調教へとなりますし、愛奴の方も性的興奮へと繋がっていきます。
しかし、緊縛モデルさんとはそういう関係ではないので無理な体勢は短時間にして撮影してしまうようにしています。



あ!…足の方の縄が緩んでますね…(汗)


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp



Category - 

2 Comments

dameneko owner  

No title

ラストの写真(*^^*)
ちょっと楽しいw


こう言うのってあんまり見ないから(^-^)/
でも、実際は結構有りますよね(^o^)

失礼しました~
ごめんなさいm(__)m

2016/07/16 (Sat) 03:37 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ownerへ

コメント及びツッコミあざすです!
敢えてアップしたので、ツッコんでくれて嬉しいです!流石です!
owner!愛してまーす!(笑)

2016/07/16 (Sat) 08:17 | REPLY |   

Post a comment