2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅳ 20 final

Category - 
茜さんシリーズ パート4のファイナルとなります。


最後は麻縄に挟まれた乳房のアップ画像です。

無骨な麻縄が柔肌に喰い込む様子は緊縛の真骨頂とも言えるかもしれません。

なぜ女性を縛るのか?…と聞かれたら、なんだこんだ理屈や御託を並べることもできますが、単純に…
好きだから!
楽しいから!
興奮するから!
と…この3つに尽きます(笑)


茜さんには、あれやこれや手を変え品を変えと私の我儘に付き合っていただきました。本当にありがとうございました。

また登場していただけることを祈り、ここで終演とさせていただきます。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp




Category - 

2 Comments

dameneko owner  

No title

一枚目!!
凄く好きです♪

色合いとかとってもいい感じ~(^-^)/

2016/08/01 (Mon) 06:57 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ownerへ

コメントいつもあざすです!
流石です!私も気にいってるんですよ!
やっぱ…これは一度ownerと呑まないと!
ですね(笑)

2016/08/01 (Mon) 22:30 | REPLY |   

Post a comment