2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

LOVE LEG 2

Category - 未分類
HADESです。

以前に足をメインにした画像特集をやりましたが、その第2弾やります!
モデルは前回で終演を迎えた茜さんです。

どうぞご覧ください。
















足フェチの方々ご堪能いただけたでしょうか?
また機会があれば第3弾…あるかも…(笑)


Category - 未分類

4 Comments

dameneko owner  

No title

二段目?
赤いお洋服に豹柄ストッキング♪
とても素敵なアングル満載ですね~(^-^)/
とっても色っぽい(*^^*)

2016/08/04 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ownerへ

コメントいつもドモ!です。
この豹柄のやつ私も気にいってるんですよねー。
ちなみに私が選びました!えっへん!(笑)

2016/08/07 (Sun) 13:56 | REPLY |   

ROcCA  

No title

おはようございます。
コメントありがとうございましたm(__)m
素敵なおみ足がてんこ盛り!
フェチの方にはたまらないショット集ですね!!

2016/08/08 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ROcCAさんへ

こちらこそコメントども!です。
はい!足フェチ画像大盤振る舞いです(笑)

2016/08/09 (Tue) 06:52 | REPLY |   

Post a comment