2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅳ 7

Category - 千里


ワンピースの裾をそのまま胸の上まで捲りあげさせます。

本当なら野外でこの姿を披露したかったのです。でもリスクを背負わせる訳にはいきませんからね。



千里さんはMの性癖がありますが、ちゃんとした主に使え調教された経験はありません。だからと言って私との関係上、調教する訳にはいきません。



なので、今回はちょっと調教めいた撮影をと思い野外に出かけることを考案した次第です。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

2 Comments

dameneko owner  

No title

着衣は良いですね(*^^*)
やっぱりエロ度がupする気がします♪

2016/08/29 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ownerへ

いつもアザス!
ちょっと変則着衣ですげどねーーー(笑)

2016/08/29 (Mon) 12:02 | REPLY |   

Post a comment