2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅳ 8

Category - 千里


はい…じゃあーそのままワンピース脱いじゃいましょう……

て…まるでAV監督みたいですね(笑)



千里さんとは恥じらいながらも、指示通りに脱いでくれます。
その恥じらう姿が堪らないです。



ワンピースを脱いで置きます。
その恥ずかしさから私から目を背けてました。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

4 Comments

dameneko owner  

No title

一枚目の写真(^-^)/
とっても好きです♪

脱ぎ掛けた感じとか足の感じとか(*^^*)
良いな~♪

2016/09/02 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ownerへ

コメントどもです。
返信遅れてすいません。

女性が服を脱ぐ姿って…ほんと萌えますよね。
脱がせるよりも、脱いでる姿を眺めるのって好きですよ。

2016/09/04 (Sun) 10:16 | REPLY |   

ROcCA  

No title

おはようございます♪
コメントありがとうございましたm(__)m

>その恥ずかしさから私から目を背けてました。
 それがたまりませんね(^_-)

2016/09/05 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ROcCAさんへ

こちらこそコメントどもです。
ええ…堪らんですね〜S心が疼きます(笑)

2016/09/06 (Tue) 06:57 | REPLY |   

Post a comment