2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里

Category - 樹里

※K氏撮影

菱縄縛りが出来上がってきました。
樹里ちゃんに麻縄の感想を聞いた処、思ってたよりもチクチクしなくて感触が良いとの事でした。

私はなめし済みの麻縄を購入し使っています。故にその感触はスベスベしているのです。
なめしとは麻縄のケバを無くしたり丈夫にしたりと前処理をすることなのですが、
私は素人なのでその処理がうまくできない為、なめし済みにしています。
緊縛をされてる方からすると、軟弱者!と怒られそうですね(笑)


【緊縛モデルさん募集中】
1度縛られてみたい女性。かつて経験がありまた経験してみたい女性。
そんな方のご連絡お待ちしております。(当方、東京在中です)
連絡は下記まで。
kerberos0011@yahoo.co.jp



Category - 樹里

0 Comments

Post a comment