2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里

Category - 樹里


ここからは私の画像です。
(K氏おつでした(笑))

麻縄で樹里ちゃんを縛り終え、ベッドに寝転んでもらいました。
ベッドへ外の光が入りこんでいるので、肌の色も綺麗に写ってると思います。やはり自然光が一番ですね。
いずれ野外での緊縛撮影してみたいものです。誰か希望者いませんかー?(笑)


【緊縛モデルさん募集中】
1度縛られてみたい女性。かつて経験があり、また経験してみたい女性。
そんな方のご連絡お待ちしております。
また、彼女や奥様の緊縛される姿を見てみたいと思ってる男性の方の応募も受付けております。
(当方、東京在中です)

連絡は下記まで。
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - 樹里

2 Comments

Speed  

縄に

食い込む縄と盛り上がる柔肌。
たまりません。

2014/06/06 (Fri) 12:27 | REPLY |   

HADES  

Re: 縄に

Speed様コメントありがとうございます。
縄と柔肌…男のほとんどが好きですよね。
あ…女性でもお好きな方もいるかー(笑)

2014/06/07 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment