2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅴ 1

Category - 千里


小休止を挟んでの、千里さんの再登場です。
今回のシリーズはタイトルにもありますdrunk on a rope 【縄酔い】をテーマに行います。

緊縛初体験だった千里さんも、何度か経験を重ねていくうちに縄に縛れることが気持ち良いと言ってくださるようになりました。

そうなると打ち手としては、受け手さんに縄に酔って欲しいと思いますよね。



まずは腕だけの緊縛です。

具体的にどこをどうされると気持ち良いとか千里さん自身まだ良く分かりません。



それを探すかのように、順に縄を重ねていこうと思います。



★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - 千里

0 Comments

Post a comment