2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅳ 11 LAST

Category - 千里


最初の方でも書きましたが、野外での緊縛撮影を考えましたが予定通りに事を行えませんでした。
事前に場所も下調べしておいたにも関わらず、当日予定外の事となってしまいました。



それ程野外撮影というのはリスクが高いということを痛感した次第です。
次回、野外を計画する時はもっと入念なる計画をするつもりです。



やはり…見張り役の方が必要かな…とか思ってしまいました。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

2 Comments

dameneko owner  

No title

野外は中々難しいですよね^^;

私たちなんかは遊びに行くついでに撮ってるので
無理そうなら直ぐに止めて違うことして遊びますけど

撮影、しかも緊縛でってなると・・・
大変そうですね

貸し切り露天風呂のある温泉等良いのでは?
なんて思ったり(^o^)
結構景色の良いところも有るようですし(^-^)/

2016/09/14 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ownerへ

コメントどもです!
ただの露出なんかだったらそれでもですが、
緊縛となると色々とね!(笑)

2016/09/18 (Sun) 05:45 | REPLY |   

Post a comment