2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅴ 7

Category - 千里


そして足も縛りました。

千里さんは足の縛りに特に感じるようでしてたので、最後に留めと言わんばかりに足への緊縛です。



足に縄を打っている最中にも、時々千里さんの吐息が少しづつですが大きくなっていくように聴こえてきました。



縛り終えて、少し離れて観察していると足がモジモジとし始め、時折震えてるようにも見えました。



★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

2 Comments

dameneko owner  

No title

差し色の縄も良いですね(^-^)/

2016/10/24 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ownerへ

コメントありがとうございます。
本当なら紅い麻縄だったらより良かったんですけどねーーー(笑)

2016/10/24 (Mon) 07:15 | REPLY |   

Post a comment