2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅴ 8 LAST

Category - 千里


縄で縛られ当然動けない状態ですが、更に追い込む為に別の綿ロープを取り出し、ここへあそこへと固定しました。



囚われ、何処へも逃げれない。
されるがまま、何一つ抵抗できない。



そんな脅迫めいた状態へと追い込み、千里さんを妄想の世界へと追い込み酔いしれてもらいました。



千里さんのシリーズはこれでラストになります。
如何だったでしょうか?
よろしければ感想等聞かせていただけると嬉しく思います。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

4 Comments

はじめマスター  

良かったです!

ガーダーと、透けパンツがHで良かったっす(#^^#)
透けて見える陰毛、全部剃っちゃいたいです♪

2016/10/28 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   

HADES  

マスターへ

コメントあざーす。
んんん…まぁマスターはパイパン派ですからねー。私は透けて見える陰毛が好き派なので(笑)

2016/10/29 (Sat) 07:22 | REPLY |   

dameneko owner  

No title

後ろ手の縛りって
なんか好きなのです♪

とっても色っぽいくて好きです(*^^*)
今回のモデルさんお尻が好みでした~(^-^)/

2016/10/29 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ownerへ

お尻がお好みでしたか?(笑)
じゃあ…じっくり見返ししてくださいね!

2016/10/31 (Mon) 07:38 | REPLY |   

Post a comment