2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

ボディアクセサリー

Category - アイテム


以前に書いたネタの焼直しで恐縮なのだですが……

ボディアクセサリーなるものが好きです!
以前はオリジナルで創っていたことがあります。
といっても、一から創るわけではなく市販のものを改良したりパーツを買ってきて組み合わせたりとかのその程度のものなのですけどね。



画像のモノもそのひとつなのです。
首から下がってるドロップ型のペンダントこれがベースになってて外国輸入雑貨店で見つけました。
これに穴をあけて金色のチェーンを其々に付けます。そして、その先にやはり金色のイヤリングのネジ式の止め具をつけたという代物です。
チェーンや止め具は某材料店で購入しましたが、最近は100均なんかでもモノによっては材料が揃ったりしますね。



イヤリングのネジ式の止め具は、乳首への装着の為ではありますが、ネジをきつく締めることによって責め具となります。
乳首を虐められるのが好きなM性癖の女性は、ある程度締めると乳首が硬くなるのでよけいに喰い込み悶えてしまいますね。



麻縄の緊縛と併せるとこんな感じです。



そして、服の下に仕込みこみ露出撮影だとこんな感じです。

うーん…また創ってみようかな…(笑)

Special Sunkus : Kyoko


Category - アイテム

2 Comments

徴  

とても綺麗です。
中央の飾りも
オシャレです♡

2017/05/26 (Fri) 16:06 | REPLY |   

HADES  

徴さんへ

ブログ訪問!そしてコメント!
ありがとうございました。

あちらでの素敵なお姿期待しますねー!

2017/05/26 (Fri) 19:20 | REPLY |   

Post a comment