2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

網タイツ

Category - アイテム
ブログで散々書いてますが…
私HADESは脚フェチです!(笑)

故にその脚に関連したアイテムも大好物です。網タイツなんかはもちろんです!
でも…世の男性で嫌いな方はあまりいない気もししますけどね。



撮影の時に衣装を提供してもらう時もあれば、私の方で用意したものを身につけてもらう場合とあります。
この赤のリボンの付いた網タイツは私からの提供で、このリボンが気に入りました。



この手のアイテムはだいたい都内で有名な某アダルトショップで購入してます。
やはりセクシーなデザインのものとなると、普通のショップではあまり無いですからね。最近はネットでも購入できますが、私はやはり直に観て購入したい派なもので。




先の画像は白のキャミに併せましたが、赤黒のキャミにも併せてみました。
やはりカラーリングが同じなので統一感はでますよね。



同じシリーズでリボンが黒バージョンのものもあるのですが、それは樹里ちゃんの撮影の時に使いましたね。
彼女が黒の下着を用意してくれたので、黒づくめで。


Special Sunkus :chisato&jyuri




Category - アイテム

0 Comments

Post a comment