2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅴ 3

Category - 



今回の衣装はキャミソールに網タイツ、その上に和服を羽織った着衣緊縛です。





春といえば桜。
やはり季節的なことも考えて、この色の和服にしてみました。





桃色一色の和服に見えますが、実は薄く細かい柄が入っています。
アップのカットも入れればよかったですね……。



★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 

2 Comments

昆布ちゃん  

おぉ~♪
和服に縄は、よく似合いますよね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

2017/04/12 (Wed) 10:15 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

コメントありがとうございます。
ですねーやはり麻縄には和装ですねー!
特に長襦袢が大好物です(笑)

2017/04/12 (Wed) 23:01 | REPLY |   

Post a comment