2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅴ 2

Category - 



この日、茜さんと前回撮影の際に待ち合わせてた同じ場所で待ち合わせました。
久しぶりということもあり、まるでデートのようにワクワクとドキドキでいっぱいでした。





撮影場所はこれまた前回と同じホテルにしました。
やはり勝手がわかってる方がやり易いと思ったものですから。





ホテルでは部屋を出て行くカップルとすれ違いましたが、きっとこれからセックスをする中年カップルと見られたでょうが、その実は撮影のみでその他は何もしないのですけどねーーー!



★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 

2 Comments

昆布ちゃん  

おぉ~♪
見事な緊縛ですね~♪
網あみなガーターストも色っぽい♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

オイラは以前“男性同士のカップルさん”とすれ違ったことがあります(笑)

2017/04/10 (Mon) 10:46 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

コメントあざます!
男同士ねーまーそういうカップルもいますよね。
この街にも結構いますよん

2017/04/10 (Mon) 21:45 | REPLY |   

Post a comment