2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅵ 4

Category - 


壁に向かってお尻を突き出してもらいました。

この日、茜さんが持ってきてくれたショーツは後が半ケツに見え蝶々のデザインがしてあります。



蝶々というのは花から花へと渡ることを不埒と例え、その煌びやかなデザインが男を誘惑する例えにされて、昔から陰陽な存在だったり、隠微な存在だったりの表現となることが多いようです。



なのでセクシーな下着や服になんかもデザインされてることもあったり、女性の刺青なんかにも見かけることがありますね。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 

7 Comments

マドラー  

何とも言えません

卑猥なお尻が更にグレードアップした感じですよ
肉厚なお尻と下着と縛りがマッチして最高です
羨ましいです

2017/06/04 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

マドラー  

いつも覗き見だけでした
今回はいつになくゾクゾクしてますよ
肉厚なお尻と黒の下着に縛りと最高の取り組みです
撮影の後の時間が堪りませんね

2017/06/04 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   

HADES  

マドラーさんへ

初のコメントありがとうございます。
これからは覗き見だけじゃなくー
コメントもくださいねー

よろしくです

2017/06/04 (Sun) 13:32 | REPLY |   

はじめマスター  

流石です(#^^#)

ご無沙汰してますm(_ _)m
モデルはもちろんですが、いつ見ても尊敬するのは写真の美しさ。
本当にいつ見ても素晴らしいです!
雰囲気も伝わってきますし。

茜さんの微妙に透けてる黒い下着。
凄く大人っぽい色気ですよね(#^^#)
一度生で見てみたいです(^^♪

2017/06/05 (Mon) 07:06 | EDIT | REPLY |   

HADES  

はじめマスターへ

マスター!
お褒めコメントありがとうございます。
思わず木に登っちまいます。

マスターのとこの調教ギャルとで見せ合っこのんてのも良いかもしれませんね。

2017/06/05 (Mon) 18:26 | REPLY |   

徴  

ランジェリーの
チョイスは女性ですか?
蝶々🦋花は
女性のメタファー
構図も素晴らしい。

2017/06/08 (Thu) 06:47 | REPLY |   

HADES  

徴さんへ

コメントありがとうございます。
そーなんですこの今回のランジェリーはモデルさんからの提供で、すごく素敵ですよね。

故に…絶対男がいるとふんでます!(笑)

2017/06/08 (Thu) 07:00 | REPLY |   

Post a comment