2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅵ 5 Last

Category - 


茜Ⅴのラストになります。

私がブログを続けたくても、画像やネタが無いとそこで止まってしまいます。
なので撮影は一番大事なのですが、それに一番協力していただけてるのが茜さんです。

本当に茜さんのご協力には感謝ばかりです。また、あそこのあれをご馳走しますねー!(笑)


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 

2 Comments

昆布ちゃん  

おぉ~♪
素敵な緊縛姿♪
やはりランジェの上から・・・
が正当な縛り方ですよね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

2017/06/12 (Mon) 07:30 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

コメントどもどもです。
ブログ用モデルさんはランジェが基本でーー
プライベートは全裸すね。

2017/06/13 (Tue) 21:37 | REPLY |   

Post a comment