2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

JD美来Ⅱ 2

Category - 美来
私はツイッターもやっているのですが、そちらで女装男子さんを数多く見かけます。
しかも、女性と見違えそうなくらい可愛い方や綺麗な方がいます。

そして、そんな方々のプロフィールに緊縛の文字をよく見かけました。





そして、あるプロの縄師さんが「男性もよく縛ります」というツイートを見かけました。そしてその理由が「緊縛によって精神の解放の手助けをします」と書いてありました。

なるほど、緊縛にはそんな意味も込められるのだなぁと感心いたしました。





ツイッターでのこの二つが相まって、女装男子さんを緊縛してみたいと思うようになりました。
それでツイッターで募集したところ…
来るわ!来るわ!問い合わせが!
…で、早々に募集を打ち切りました。

そんな中、美来さんがいち早く応募してくださり、女装画像を見せていただくとなんと可愛いこと!
その時、私のスケジュールがあまり空いてなかったのですが美来さんの都合とちょうどあったので撮影と相成りました。

…ということだったのですね。


★★★只今募集中!★★★

①女性縄師さん募集
縛られる方ではなく、縛る方が好きだという女性の方の応募をお待ちしております。
『女性が縛る女装男子』というのを企画中です。(当方、東京在住です。)

ご興味のある女性は下記メールまでご連絡ください。
詳細については下記メールにて問い合わせください。宜しくお願いいたします。
Kerberos0011@yahoo.co.jp

②緊縛女性モデルさん募集
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp
※注意※ 只今は女装男子さんは募集しておりませんのでご了承くださいませ。


Category - 美来

2 Comments

徴  

女装さんと並んだら
完全に気後れしそうです
お綺麗ですし
縄も似合ってます
なにより征服感がにじみ出て
淫靡

2017/06/19 (Mon) 07:08 | REPLY |   

HADES  

徴さんへ

コメントありがとうございます。
私としては…女装男子を虐める女性…の図なんか撮りたいですねー。

如何です?(笑)

2017/06/23 (Fri) 06:22 | REPLY |   

Post a comment